SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

同人サークルkonelがインタビューを受けました

僕とcubeで活動してるサークルkonelが、hashic.coさんに取材いただきました。

hashic.co

インタビュアーのhashic.coさんはC91でコミケ初参加。新刊も「初めてのコミケ」にまつわる内容とのこと。我々のインタビューはこの新刊に載るほか、↑のURLで先行公開されています。ぜひよろしくお願いします。


いつもインタビューしてばかりだったので、受ける側になることはあまりなく、良い機会だったね、という話をcubeとした。実際かなり勉強になった。取材では予定時間より長く喋ってしまい、文字起こし大変にしてしまって申し訳ないと思いつつ、楽しく話させていただいた。

正直、konelは毎度大変になりながら活動しているので、そんなに効率的に活動できている自覚はないんだけど、参考になる部分があれば嬉しく思う。