SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

STORES.jpでPayPalが使えるようになった

先月STORES.jpのアップデートがあり、決済方法にPayPalが追加された。我々のサークルでもSTORES.jpで同人誌を売っているから、より決済しやすくなって便利。

実はPayPal決済リリース日に一度自分のストアで試してみたのだが、なぜか使えなかった。これは順次追加されていくやつかな、と思い、後日再度試したところ、使えるようになっていた。雰囲気はこういう感じで、たしかに決済方法が追加されている。👇

f:id:sngrpx:20170223104433p:plain

PayPalといえば、僕はSteamでゲーム買う時によく使っている。ゲームだけでなく、オンラインでソフトウェアなど買うときには大抵PayPalだから、対応は大変嬉しい。詳しいことはSTORES.jpのお知らせを読むとよさそう。

わたしのストアです、同人誌を売っています。よろしくお願いします。

sanographix.stores.jp