SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

2年半の軌跡を750円で買えるようにした

我々の同人サークルkonelは、このたび2014年から2016年夏までの活動をひとまとめにしたバンドルを販売する

sanographix.stores.jp

2年半を750円で辿る

@sanographix@cube10 のサークル konel は、「ものづくりを考える」をテーマに各種同人誌を発行する同人サークルである。

2014年に結成し、いままで5冊の同人誌を作ってきた。そろそろキリよくなってきたので、今までの活動記録をお得に買えるセットを作ることにした。

我々の既刊はすべてWebで販売している(PDF版)のだが、このバンドルを買うとバラで揃えるよりも25%安くなる。ちなみに物理書籍版で5冊揃えると2,300円であり、それを考えるとなかなかお得だと思う(そもそも物理書籍版は在庫がなかったりして手に入らない号もある)。

ちゃんと計算してないけど、1冊あたり30ページとするとおおむね150ページくらいのボリュームである。年末年始の暇つぶしのお供にご利用ください。

5冊とも全然違うテーマを特集しており、それが我々の興味の移り変わりを反映している。節操なく作っているわけではなくて一応それぞれ意図があって作っている。その当時思っていたことは過去の日記にだいたい書いてあるので、興味があれば参照されたい。

2016/12/31 コミックマーケット91に参加します

例によって、今週末のコミックマーケット91に新刊を用意して参加するのでよろしくお願いします。詳細はこちら:

konel-works.com