SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

日記

金曜、朝からなんか体調が悪くて、風邪ではなさそうなものの、頭痛と発熱がひどかった。病院で検査を行ったところ、血中の検査項目の一つの値が妙に低いことを指摘され、酒を控えて毎日乳製品を摂るように命じられた。薬と牛乳を飲んだら熱は次第に収まったものの、普段から全然牛乳飲んでないわけでもあるまいし、ある日起きたら急におかしくなるのは奇妙だった。

ちょうどその日は出演というか主催するイベントの当日で、結局参加できずに大変な迷惑をかけた。VDMXを徐々に使い慣れてきて、ネタを仕込む余裕が出てきたものの、準備もむなしく次の機会までおあずけとなった。

熱が出ていたから悪夢を見る機会が週末多かった。というか毎日嫌な夢でうなされていた。一番精神的にきつかったのは、かつて苦手だった人が出てきて、過去自分が作品につけたキャッチコピーにねちねちと難癖をつけられる夢で、最悪すぎて他の夢を忘れてしまった。