SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

サマードリームエアリズムコーデ

先月から地獄のように暑くて、今年は一体どうなってしまうのかとげんなりしていたところ、近頃は徐々に涼しくなってきた。

毎年季節の変わり目にほぼ必ず風邪をひいていて、虚弱設定が板につく前になんとかしたいのが悩みだった。で、去年から夏場はTシャツ1枚で過ごすのをやめ、Tシャツの下に肌着を着るようにした。少なくとも夏風邪は未然に防げている気がするし、すでにTシャツ1枚だと気持ち悪く感じるようになるほど調子がよい。

インナーは例によってユニクロのエアリズムで、これも例によって安いときに買い溜める。しかも今年ついにエアリズムトランクスが登場したので上下エアリズムになった。エアリズムステテコを短くしたような形状で、当分これでいいぞと思い家の下着を全部リプレイスした。冬でも履くと思う。