SANOGRAPHIX Blog

京都を拠点に活動する佐野章核 (sanographix) の個人ブログ。日記、webデザイン、読書、写真など。

今月末7/28(金)にまたイベントやります(配信あり)

2023年7月28日(金)、京都木屋町cafe la siestaにて「SMTP++ 13」という催しをやる。配信もやる。

自分はDJ/VJで出演しつつ幹事的なことをやっている。なお今回の自分の出番は23:40-24:20です。

京都に来られる方は会場で、そうでない方は配信で、ご都合のよいほうで遊びに来ていただけたらと思います。詳しくは告知サイトにあります(今回も作りました)。

smtppp.club


このイベントは6年前から開催しているもので、そこはかとなく集まって、音楽を流して、そこはかとなく解散する。……という家庭的アトモスフィアが漂うイベント。出演者などをまとめたサイトを毎回作っているのだけど、これまでの過去イベントの録画を短いループ動画にして表示することにした*1

今回のサイト

こんな感じでやってます、という雰囲気は伝わると思う(12回分の録画があるので選定がやや大変だった)。

それと、自分の過去3回分のMixはココに置いてあるので、これも雰囲気の参考にどうぞ。

ということで28日にお会いしましょう!

*1:出演者に許可は取ってある